仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

23 2016

昨日もこの場所で。

57
昨日もこの場所で。

水張りから一日たって、濁りも無くなって、無風状態で夕方を向かえました。

理想的な水鏡と夕日の時間です。

この後の寺前行きもとりましたが、ぎりぎりで鉄橋に夕日が入らなくなりました。

一本前のこの列車が夕日に染まるギリギリの列車と言う事でしたね。

今年も、いい状態で撮れたので良しとしておきましょう。

播但線。

2 Comments

DF501C571  

いやぁ~今年も止めましたね!
ここは一度真似したいとずっと思っているの
ですがタイミングがめっちゃ難しいようですね。
素敵な画です!

2016/05/24 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

DF501C571さん、こんばんは。

毎年、5月20日頃です。
撮影地は、農家さんの庭先なので、ご挨拶されてからが良いと思います。

私は毎回行っていますので、いっこり笑ってですみますが。


2016/05/25 (Wed) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment