仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

28 2016

田植え後。

先日、水鏡状態の時に撮りましたが、その後田植えが終った後を確認した所、田んぼの土が盛り上がり

水鏡の欠片も無くなっていました。

もう今年は終わりかなと思っていましたが、今日覗いて見ると、水鏡復活でありました。

撮っていると、何時ものおばちゃんがやって来て一言。

水入れといたで~。

綺麗にみえるやろ~。

ありがとうございます。

毎年通っておりますので、ありがたいご配慮、たすかります。笑
28
播但線。

2 Comments

DF501C571  

お~いいね~🎵
このツンツンでの鏡は見事❗

2016/05/29 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

オ-ルシ-ズン通っていますので、ここの地主さんとも顔見知りです。

えらい、気を使って頂いて、溢れるぐらい水を張って頂きました。

2016/05/29 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment