仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

30 2016

昔の写真。

以前にUPした写真の残りです。

高校の時に撮った写真。

すでに30うん年の歳月が流れています。

何時かはデジタル化してやろと思いつつ、歳月は流れておりますが。笑

そのデジタル化が、本当に良いのかたまに考えたりします。

アナログなポジのフィルムは、30うん年たった今でも、変わらない色を保っています。

デジタルデ-タ-なんて、バ-ジョンが変わると触る事すら出来なくなったりします。

こんな不安定な物が30うん年後、同じように取り出すことが出来るのか、はなはだ信じがたい感じがしますね。

まっ、30年後に私が生きている保証もありませんがー。爆笑
14
30うん年前のポジ、デジタル化。笑
広島、可部線 72系。

当時でも、旧型国電と呼ばれていました。
58
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment