仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

31 2016

仕事帰りです。

今日は網引のマイ発電所の草刈でした~。

毎年この時期に草刈ですが、ま~ッ見るも無残な、草ぼうぼう。

あ~ッ。

と言いながら、草刈り機で草刈です。

ヤブカに襲われ、何十か所も刺され、蚊の毒で何だか気分が悪くなりましたが、何とか夕方には草刈終了。

そのまま、仕事帰りの撮影です。
47
北条の線路も、草ぼうぼうになりましたな。

北条鉄道。

4 Comments

ひょろ  

おつかれさまです

お疲れさまです。今日は、ありがとうございました。
同系色でまとめられていて、それが落ち着いた雰囲気を出しているのでしょうか。とても心地のいい写真に感じました。電線のラインもいいですね。僕も、こういう風に撮れるよう精進したいと思います。
あの後、道に迷いました(笑)。おっしゃられた通り、いったん駅にもどって...したらよかったです。

2016/06/01 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

ヒョロさん、おはようございます。昨日はありがとうございました。おかげで、草刈り完了しました。昨日、昼過ぎから僕の体調が悪くなりましたが、どうも草木に反応したアレルギーの様で、熱ぽく鼻水を垂らしてしまいました。あれだけ山に登ったりしてるのに、何かに反応した様でしたね。

2016/06/01 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

happyヒロ  

多分ヒョロさんに
反応したんでしょう!(^^)!

いやいや線路見えぬ
緑がいいですね~

2016/06/01 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

happyヒロさん、こんばんは。

少し有りですが、アレルギ-の薬を飲んだら、治ったので。

何かに反応したアレルギ-です。

2016/06/01 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment