仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

06 2016

田んぼの写真ばかりなので。

アジサイもそろそろですね。

私の撮っている路線には、なかなかここと言うアジサイの撮影地は無いのですが、良い感じの場所を見つけて

この時期を、演出したいものですね。
38
播但線。

2 Comments

はるく  

双六大地

初めまして、広島市に住むわだはるくにと言います。
私の大好きな双六大地ですが、ネットで「双六大地」と検索しましたら、このブログが出て来ました。私は3度、双六大地からの槍ヶ岳~穂高岳の景色を見ました。
1988年の新婚旅行や2013年の銀婚式の年にも行きましたよ。素晴らしい眺めですよね。また、覗かせて頂きます。
風船パフォーマンスも趣味でやっています。

2016/06/07 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

はるくさん、はじめまして。
双六大地で、私のブログがヒットするとはと思い
検索しましたら出て来ました。

なぜ、出て来るのかと考えていたら、双六台地 こちらが正しい名前かもしれません。笑

双六岳から見る景色は、確かに素晴らしい景色ですね。私も3回行きました。

双六の先の三俣蓮華岳から先も、それは綺麗な場所ですよ。

鷲羽岳~水晶と続きます。

今年はなんとか、黒部五郎岳まで足を延ばしてみたいですね。

2016/06/07 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment