仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

03 2016

梅雨の中休み。

今日は、暑かったですね~ッ。

夏ですは夏。

夏と言えば、やっぱりカブトムシ。

カブトムシも梅雨明けと同時ぐらいに出て来るんですがね。
28
あち~ぃ夏。

本番はもう目の前。

北条鉄道は、乗車するとカブトムシがもらえます。

北条鉄道。

スポンサーサイト

2 Comments

くるみ  

おはようございます(*^^*)

昨日私も久しぶりに北条鉄道行って来ました‼

青空の下真っ黒になり頑張って撮影しました‼ 
網引前のお店で桃を買いベンチに座り食べました‼
ハハハ( ´∀`)

列車にのるともらえるんや!

それから、夕方までいたかったけどあまりの暑さに早めに退散しました‼

エエ撮影場所見つけたから、また行く予定です。

道端にすわって撮影しているのを見ましたらおそらく私です(^-^;

その際はよろしくお願いいたします(^-^;

2016/07/03 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

No title

くるみさん、おはようございます。
昨日は、夏本番を思わす暑さでしたね。

撮影も厳しい季節となりますので、頑張って行きましょう。

2016/07/03 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment