仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

09 2016

風が吹く。

只今、カメラ入院中です。

以前使っていた7Dを引っ張りだして、最近は撮っていますが、意外と同一機種ながら新しい

カメラは何かと進化しているのを、改めて感じます。

触りごこちすら違います。

グリップ感、おそらくラバ-の張ってある所も違う感じで、当然新しいカメラの方が良い感じのグリップ感です。

測点も格段に多くなっているので、古いカメラとの差を大きく感じずにはいられません。

前の7Dは、使いにくくすら感じます。

連写速度も、2コマ増えただけなのに、ものすごく連写が遅くなった様に感じ何とも言えない

感じに襲われます。

知らないうちに、新しいカメラの機能が当たり前になってしまっていたようで、なれてのは恐ろしいものですね。

古い7Dも、今でも十分使えるのですが、最近はその差をあらためて感じています。
28
さて1年前、前の7Dを現役で使っていた時に撮った写真を。

当然、その頃にカメラになんの不満もなかったのですがね。

福知山線。


0 Comments

Leave a comment