仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

15 2016

19時30分

もう、この時間の列車は撮り納めですね。

数分前まで空は赤くなっていましたが、列車通過の時間まで赤い空は持ちませんでした。

終わり~ッ。

又来年。
28
しかし、ま~ッ。

帰って来たカメラは、使用感はやっぱり心地良く、これでイラつかず写真が撮れそうです。

北条鉄道。

2 Comments

Koji  

No title

はじめまして。
画像検索でたどり着きました。
まさに15日に並んで撮った方ですよね。
雲の形が全く同じなので気がつきました。
そのときは、邪魔みたいな言い方をして本当に失礼しました。おそらくもっと引いて撮るおつもりだったのでしょう、私のほうが邪魔でした。
北条鉄道には月1~2回程度通っています。次にお会いできたら、もう少し気の利いた会話をしたいと思いますので、よろしくお願いします。

それにしても、確かにこの日は空からどんどん赤みが消えて、ちょっと残念でした・・・。

2016/07/18 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

No title

Kojiさん、こんばんは。
いえいえそんなことは無くて、実は何時もはもっと前に出て撮ります。

なぜかと言うと、気動車が加速し始めて煙を上げます。

その、一番吹く横辺りで撮りたかったのです。
網引の夕暮れの僕の理想は、赤く染まった空に、気動車の煙を写して撮りたい。

そんな感じで。

19時30分の時間はそろそろ終わりですね。

2016/07/18 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment