仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

10 2016

休み突入かと、思ったけど。

仕事帰りのこの時間は、明日から休みやな~と、毛穴が開くぐらい安堵とまったりが心地いい。

そんな事を考えているだけで、不思議と体調が悪くなる。

写真を撮っている間に、だんだん喉が痛くなって来た。

自営業てのは不思議な物で、仕事が忙しくて、たまらんなんて思う時ほど気が張っているのか

疲れていようが、仕事が終わるまでは、つぶれる事など無い。

しかしどうだろ、休めると感じた頃から、なんだか調子が悪くなる。

寝込んだり、熱が爆発的に出たりするのは、いたってこのタイミング。
28
そんな事を思いながら、シャッタ-を切ったー。

今日は、なかなか良い夕日の時間になりそうだ。

北条鉄道。

0 Comments

Leave a comment