仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

15 2016

田舎に帰っておりました。

帰省しておりました。

帰省前の飲み会で、飲み過ぎ、体調の悪いまま木次に朝一から撮影に向かい、さらに体調悪化。

遠路はるばるやって来た、のり次長さんとの夜の飲み会の約束も守れず、その晩はダウンでした。

ま~ッ、一晩ねたらずいぶん体調もよくなり、今日帰ってきましたが。

申し訳ない感じです。

どうも、休みになるとリズムが狂います。

そうこう言いながらも、木次線の写真は撮ったので。笑
58
まいどながらの、オロチ送り込みです。

朝6時、山から朝日が覗いたと同時ぐらいにオロチがやって来ます。

広大な田園を横目に、オロチ号が赤く染まって走りさります。

木次線。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment