仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

28 2016

焼き鳥やの提灯。

おとなの砂場のcozyさんが、和田岬線の焼き鳥屋さんの提灯を撮っておられたので、

私もさっそく撮りに向かいました。

以前は赤提灯だったのですが、ちょっとだけお店がリニュ-アルしていました。

今日は雨模様。

傘を持ったおじさんが、和田岬線に行く手を阻まれ、立ち尽くしておりました。
68
和田岬線。


2 Comments

cozy  

引きで行かれましたか〜
和田岬線は行くまではやる気マンマンなのですが、実際現地に着くと、何撮ろう?って感じです。
参考にさせて頂きます(´・_・`)

2016/10/02 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

cozyさん、またまたこんばんは。

和田岬の撮影は、辛い!!笑

何だかんだ言いながら、通っていますが、一区間で変化が少ないですね。

なので、通って小さい変化を見つけるぐらいですかね~。


そうだ、提灯が新しくなりましたね。

2016/10/02 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment