仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

16 2016

田原を俯瞰。

7
山から一望。

何時も、走りまわっている沿線が、眼下に広がっていますな~。

北条鉄道。
スポンサーサイト

2 Comments

individualists  

おはようございます。

北条鉄道の俯瞰は、あまり見ないので新鮮ですね。

奥に網引の踏切も見えますね。

それに網引から田原って結構カーブしてるんですね。

下界をウロウロしているだけでは分かりませんね。(笑)

2016/10/17 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualists さんこんばんは。

北条鉄道の俯瞰写真はなかなか見ないと思いますが、意外と俯瞰できる場所がありますよ。

これは何時も見上げている岩山からですが、10分程度で登れます。

以前も何回となく撮ってはいましたが、意外と良い感じに撮れなかったのでUPしていませんでした。

上から見る北条鉄道は、一筆書きの線にしか見えませんね~。
一望できる沿線を、何時もうろうろしているのかと思うと、なんだか笑えますが。


長の駅を見下ろす俯瞰場所や、粟生駅を見下ろす俯瞰も有りますので、良い時期とタイミングが合えば、又撮って見ようと思っています。

2016/10/17 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment