仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

14 2016

あ〰ッ、撮影行脚しておりました。

帰って参りました。

今年は、紅葉の訪れが遅く、なんだかやきもきしておりましたが、やっと約2週間遅れで木次線と、時期が重なって

しまいましたが、美作スロ-ライフも一緒に、撮影行脚して来ました。

久々に、車泊と宿で一泊のこってり撮影となりましたが、過酷な撮影同行に、のり次長さんも加わり撮影旅でありました。

ちなみに、のり次長さんの奥さんに言われたのは、撮影強化合宿ですかと。

その通り!!

まさに強化合宿クラスのしんどさ。

自分で撮影予定を組んでおきながら、死ぬほどしんどい撮影です。

そう、強化合宿の言葉にふさわしい、恥じる事のない辛さ。笑

そんな、しょうもない前置きはさて置き、今年の紅葉の木次は、毎年裏切ることのない見事な景色でありました。
6
カラマツの森を行くキハ120。

木次線。
スポンサーサイト

2 Comments

individualists  

おはようございます。

中々、ハードですね。(笑)

私の早朝撮影はユルユルで次の気動車が来るまで時間がある時は

車内でラジオを聞くか、本を読むか、気が向けばその辺を散歩するか。(笑)

今回も木次線の紅葉を楽しみにしています。

2016/11/14 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualistsさん、こんばんは。
ハ-ドと解っていても、やっぱりシ-ズンごとに行きたい。笑

そんなところですが、今年も綺麗に色づいておりました。

やっぱり、行って後悔の無い路線だと思います。

2016/11/14 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment