仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

17 2016

セピアに染める。

69
三井野原はススキが沢山群生しています。

ススキの高原と木次線を撮ってみたくて、三井野原を登ってみました。

朝の時点では、斜面に沢山のススキの原でしたが、夕方には冬のスキ-場整備のため刈られてしまっていました。

まったく残念でしたが、山の上から木次線が撮れる事が解ったので、又来年、輝くススキの原と共に撮ってみよう

と思いましたね。

さて、せっかく登ったのでパチリと撮っておきます。

刈られたススキがなんだか、もの悲しく見えたので、セピア色に染めてそんな雰囲気に。

木次線。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment