仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

21 2016

出張してきます。

お仕事で、一週間ばかり出張してきます。

当分、仕事帰りな撮影はおあづけですな〰。
6
考えて見れば、網引の銀杏の撮影も思い道理な撮影も出来ず、このまま今シ-ズンは終わりのようです。

昨年は、良い散りぷりで、思いもよらない風景でしたが、そんな良いイメ-ジを抱いた今年の落葉の時期

でしたが、こちらの思い道理などならないものです。

少し、後ろ髪を引かれながら、出張してきまっさ〰ッ。

北条鉄道。
スポンサーサイト

4 Comments

individualists  

おはようございます。

昨年の落葉ぶりは見事でしたね。

毎日行ける訳では無いので休みの日は出来るだけ行く様にしましたが

自分の、こう撮りたいって言うのも腕の問題もあり実現出来ず。

また、来年ですね。

それまでに少しでも腕を磨いておきたいと思います。

って偉そうに言っても来年も似た様な写真ばかりと思います。(笑)

2016/11/21 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualistsさん、こんばんは。

お返事遅れました。

ただ今、出張仕事から帰って来ました。

網引の銀杏は、もう散ってしまったでしょうね。

ま〰ッ、小さいながら、田原の銀杏もあるので、その辺りで。

2016/11/25 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

individualists  

こんばんは。

出張、お疲れ様です。

昨日、今日と相変わらず北条へ行きましたが

残念ながら田原の銀杏も、殆ど落葉していました。

ご報告まで。

2016/11/26 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualistsさん、おはようございます。

そうですね。

僕も昨日、覗いて来ました。

見事に散っていましたね〰。

先日の雨風で落ちたのでしょうかね。

また来年まで、待っておきましょうか。

だんだん沿線は色が無くなって行きますが、気温

がどんどん下がって行くので、夕日やら朝霧、日

の出など綺麗になってゆきますね。

2016/11/27 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment