仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

08 2016

出張から帰って来ました。

昨日、出張先の現場から帰ってきました。

今日、こちらの現場仕事と車の荷物の入れ替えをして、また明日、出張ですがなんだか

年末の追い込みですな~ッ。

さて、出張先は福井県の勝山市でしたので、昨日の朝は非常に寒くて、周りの山々は白く

雪化粧しておりました。

私の住む神戸と比べると、一か月ぐらい先の季節のようです。

さて、出張とは言え朝と仕事終わりはフリ-なので、私だけ少し抜け出し、出張先でも

仕事帰りの撮影です。

人のいる所に鉄路あり、と言われますので勝山市には、えちぜん鉄道が有るではないかー。

お初な鉄道会社さんですが、九頭竜川沿いに走るロ-カル鉄道でした。
6
朝の通期の時間、朝日に輝き電車がやって来ました。

えちぜん鉄道  永平寺口駅。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment