仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

12 2016

朝の和田岬。

昨日、朝の光を期待して向かいましたが。

朝一の時間には、朝の光はなし。

日曜日の運用は、朝と夕方の二往復のみ。
6
うん~撮り直し。

和田岬線。

4 Comments

individualists  

こんばんは。

自然相手は思う様にはいきませんね。

だから私もアホみたいに何度も通ってしまうんですが。(笑)

今朝は日の出前から作業していましたが悔しくなるぐらいキレイな空でした。

2016/12/12 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualists さん、こんばんは。

今日の朝は、カキンコキンに冷えてましたね。

今シ-ズン初めて、車のフロントガラスが凍っていました。

この時期が一番空気がクリアで、朝日の綺麗な時期ですね。

毎年、この時期は播但線の朝を撮りに行きます。

峠の入り口、寺前を朝一番のはまかぜ2号がやって来る頃、山の上からやっと朝日が射します。

凍りついていた風景が、いっきに解凍される感じが好きで、毎年撮りに向かいます。

2016/12/12 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

車両のない鉄道風景を追って  

もしかして

もしかして 中井さんの写真がヒントですか?
実は私もここからの撮影を狙っています!  逆方向からはよく撮影しているんですが!
土曜日は天候不良だったはずでしたが快晴でしたね・・

2016/12/12 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

車両のない鉄道風景を追ってさん、こんばんは。

実はそんなところですが、あの色づけ写真はね-だろ~ッと思って、地元なんだから、さわやかな朝の風景を撮るぞ~と

出かけておりました。笑

朝日が射さずでしたが、リベンジですね。

2016/12/12 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment