仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

12 2016

列車は走らないので、僕が走ってみる。

列車が走っている雰囲気を出してみる。笑
5
レ-ルは無いけれど、枕木は残っている。

2 Comments

cozy  

いいですねぇ〜家族で行こかな。段ボール製の電車持参で 笑

2016/12/13 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

cozyさん、こんばんは。

なかなか沢山の方々が楽しんでおられました。

家族で歩かれている方も沢山おられましたよ。

枕木は残っているものの、バラスが入っているので歩きやすかったですね~。

よく整備されていますし、ちょっとしたアトラクションみたいな感じで、楽しめ

ますよ。

ま~ッ、走れるからって、走っているのは私だけですが。笑

段ボール製の電車の写真、お願いしますね。

2016/12/13 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment