仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

17 2016

仕事帰りです。

今日は加古川付近でお仕事をしておりました。

さて仕事帰りです。

一年のうちでも、一番陽の短いこの時期。

16時にはもう日の入り前です。

仕事が終わった16時、一番近くの鉄道は?

山陽電車だ。

そんな訳で、今日は山陽電車を撮りました。

太陽の沈む河口付近、ちょうど復刻カラ-の3000系がやって来ました。
9
一粒で二度おいしい撮り。

一枚は電車だけ流し。

そこからの流し撮り。
56
どちらも有りだな。

山陽電鉄 3000系。

2 Comments

individualists  

おはようございます。

ようこそ、我が町へ。(笑)

私は橋の東側で撮っていましたが、こうして見ると西側で撮った方が

港や工場の雰囲気が伝わりますね。

2枚共、列車の疾走感も良く出ていて勉強になります。

2016/12/18 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualists さん、こんばんは。

昨日は、夕日が覗いたのでこちら側で。

ここは、どこからでも撮れますね。

反対側からだと、ギラギラした感じも撮れますね。


雰囲気と勢いで、どこからでも。

ここは良い撮影地だと思います。

2016/12/18 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment