仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

21 2016

仕事帰りです。

久々に北条鉄道を覗きました。

先日、イルミネーション列車が運行されていた時、出張仕事で撮影出来ていませんでした。

今日覗いて見ると、光っているではないですか~。

いただいときます。

さて今日は、冬至でしたね。

いよいよ今日を最後に、陽が長い方向に転じる日です。

陽の再生を祝う日が冬至らしいですね。
6
冬至の夕暮れを、イルミネ-ション列車が行きます。

北条鉄道。

2 Comments

individualists  

こんばんは。

夕方、網引でお見掛けしました。

トラック野郎が走ってましたね。(笑)

早朝、撮って昼に歯医者に行ってインプラントをして、先生から

今日は安静にしておくようにと言われましたが15時頃から網引で撮ってました。

はい、病気です。(笑)

2016/12/21 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualists さん、こんばんは。

鉄橋の堰堤の所におられましたね~。

トラック野郎からも確認しておりましたよ。

2016/12/22 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment