仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

23 2016

今年最後の仕事帰りです。

なんて書くと、もう今年はUPしないわけじゃ無くて、今日が早々と今年の仕事納めでした。

まだ、事務仕事は残っていますが、汗かき仕事は今日で終わり。

なので、仕事終わりの撮影は今日が今年の最後です。

明日からは、朝から撮れます。爆笑

さて、今年の仕事帰りの撮影最後は、姫新線でした。
5
仕事帰りの撮影は、その日の気分転換の為。

何をこう撮る、てな思いはほとんど無く、仕事終わりに一番近くで撮れる路線に向かう。

そして、撮れる様に撮れる物を撮る。

これだけが私のル-ルと決めて、何だかんだと訳が解らぬような物をとりあさる。

そんな感じを何年も続けていると、鍛えられるモノです。

どこの路線に行っても、どんな状況でも撮れる気がしてきます。


そんな訳で、今日も訳の解らぬ水たまり写真を撮って、今年の〆でありました。

姫新線。
スポンサーサイト

3 Comments

cozy  

ルール、似てますね 笑
自分は緩く永くって感じです。毎日の生活にプラスαする程度、たまにガチ撮りくらいが楽しいのかなって思います〜(´・_・`)

2016/12/25 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

cozy さん、おはようございます。

最近思うのは、写真は自由なものなので、ギスギ

スした雰囲気の有る撮影地などで一緒に撮るのは

出来なくなりました。

本気も緩くも訳がわからないぐらいです。笑

ただ、カメラを持つと自分の世界なので、それが

楽しいですね。

2016/12/25 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

そうだ、今から大阪環状を撮りに向かいます。

撮影をかねた忘年会で。

さて、どの辺りで飲みましょうかね~。

2016/12/25 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment