仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

25 2016

クリスマスでしたね。

おっさんになると、クリスマスさえイベント事ではなくなりますね。

家の子も大きくなりましたので、クリスマスプレゼントなんて、もう長い事していません。

昨日は、家族一緒に外食してクリスマスな感じでした。

子供が小さい頃は、ケーキなんかも買いに行っていましたが、昨日はケ-キすらなし。

甘いものが少し欲しかったので、食後にアイス食って終了でした。

クリスマスも、このぐらいの歳になると、そんなものです。笑


さて、クリスマスには何も関係無い、一畑電鉄の写真です。

クリスマスより気になるのは、3000系の動向です。

来年、一月の中頃にいよいよ引退らしいですね。

帰省した時に、少し撮りに行こうと考えていますが、個性的な車両だっただけに

引退が惜しまれますね。
9
一畑電鉄。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment