仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

25 2016

今年はこの景色から始まりました。

今年の元日。

明け方からいきなりの撮影開始でしたが、今年一番の撮影が、今年一番の絶景撮影の日となりました。

年初めから良い景色に出会えたもので、さて今年はこれを超える、どんな景色に出会えるだろうと

期待して一年がはじまりましたが、残念ながらこの景色を超える景色には出会える事が出来ません

でしたね。

ま~ッ意外と、そんなものなのかもかもしれませんが、一回でも出会えたなら良しでしょうけどね。

そんな年初め、そしてそんな一年でした-。
6
木次線。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment