仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

28 2016

予想を超える雪だった。

寒波が入ったので、雪が昨日の夜から降り始めていました。

4×が無いので、早々と木次線に向かうのは断念して、播但線へ向かう事とします。

おそらく、さらっと白くぐらいかな~と思いながら、早朝の峠の入り口、寺前に向かってみると

期待以上に周囲が白い。

これはと、峠道を生野へ向け走って行くと、高い山はもちろん真っ白、淵を過ぎた辺りから峠道には

雪が積もっていた。

通勤の山奥から出てくる車の天井には、15㎝ぐらいの雪。

これは予想以上に雪が降ってくれたようだ。

気温は意外と高く、太陽でも覗けば、あっと言う間に溶けてしまうぐらいの雪質。

だけど、天気予報に反して雪は視界が無くなるぐらい降り続いている。

久々に生野峠が白く染まってくれた。
6
播但線。


0 Comments

Leave a comment