仕事がえりに。

日々のなにげに感動的。そんなものを撮ってみたいものです。

2016年12月31日です。

本年も終わろうとしています。

早かったですね今年も。

本年も仕事帰りブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

最後にUPする写真をどうしようかと考えていましたが、今日もなんだかんだと撮影にも行けず

じまい。

なので、来年の干支を、今年撮った写真の中からUPして、今年を締めくくろうと思います。
3
7月に北アルプスで出会ったライチョウの写真です。

来年は酉年なんで。

さて、今年を振り返って、今年の私としての大きな出来事は、私が50歳になったこと。

半世紀生きた事になりましたね。

自分としての実感は無いのですが、間違えなく半世紀生きた事。

そして、ここで出会った皆さんとの出来事が、一番の財産でもあり私の人生を確実に豊かにして

くれていること。

それが有りがたく、それをこれからも積み重ねて行くのだろうと思います。

私自身、50年生きたから何が変わったかと言う訳でもなく、責任と実感も無いのですがね。笑

さて来年も、時は流れて行きます。

時間だけは平等に確実に流れるもの。

なのであれば、楽しく感動的に過ごして行こう。

そして、自分なりの目線で良いな~ッと思える物を写真として撮って行こうと思います。




そんな所で、一年に一度、こんな事を書いてみるのも有りかと。笑

皆さん本年もありがとうございました。

来年も、変わらず、宜しくお願い致します。

良い年をお迎えください。



仕事がえりに。  sbkouta666



  1. 2016/12/31(土) 01:16:10|
  2. yama
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<明けまして、おめでとうございます。 | ホーム | 今年最後の追い込みです。>>

コメント

良い年をお迎えください

今年はありがとうございました。
各地の鉄道風景発信を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2016/12/31(土) 08:58:06 |
  2. URL |
  3. 車両のない鉄道風景を追って #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

もう4年前からブログを拝見させてもらってますが

今年、初めてお話しさせてもらいましたね。

その節は、ありがとうございました。

来年も素晴らしい写真を期待しています。

それでは又、北条で。(笑)

良いお年をお迎え下さい。


  1. 2016/12/31(土) 10:59:02 |
  2. URL |
  3. individualists #-
  4. [ 編集 ]

No title

individualistsさん、おはようございます。
そうでうね、はじめてお会いしましたね。

来年も北条周辺で撮る事が多いでしょうから、またお会いする事も多いでしょうね。

短い路線ですが、まだ見えていない景色を探して行きましょう。

良いお年をお迎えください。
  1. 2016/12/31(土) 12:05:47 |
  2. URL |
  3. sbkouta666 #-
  4. [ 編集 ]

No title

車両のない鉄道風景を追ってさん、こんにちは。
こちらこそありがとうございました。

以前も書きましたが、私の写真復活は三木鉄道を追ってです。

あれから、毎日の様に写真を撮る様になっていますね。笑

それでは、また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
  1. 2016/12/31(土) 12:13:20 |
  2. URL |
  3. sbkouta666 #-
  4. [ 編集 ]

No title

本年もお世話になりました!!
今年の遠征では
ほぼ徹夜で
カメラを持ったまま
気を失った様に爆睡。。。
朝から元気はつらつ!
まだまだ元気な50です(笑)
また来年も行きましょう!!
来年も宜しくお願いします。
どうか良いお年をお迎えください!

  1. 2016/12/31(土) 16:37:30 |
  2. URL |
  3. happyヒロ #UKzbhhFA
  4. [ 編集 ]

No title

happヒロさん、こんばんは。
今年も修業のような撮影にお付き合い下さいまして、有難うございます。
おそらく来年も変わらない撮影が続くと思いますが、めげずに頑張って行きましょう。
良い正月を迎え下さい。
  1. 2016/12/31(土) 18:17:15 |
  2. URL |
  3. sbkouta666 #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

秋の加古川線、冬の播但線等、いろいろと教えていただきましてありがとうございました。
写真を再開した2年弱前からブログを拝見しておりますが、なかなかsbkouta666さんのような「光を巧みに捉えた」写真が思うように撮れていませんが、これからも勉強させていただきます。
良いお年をお迎えください。
  1. 2016/12/31(土) 20:38:35 |
  2. URL |
  3. wahaha #SZ5O579E
  4. [ 編集 ]

No title

wahahaさん、こんばんは。
私も日々、好きな写真の勉強中です。
大好きな事は、もっともっと追い込んで行きましょうね。
本年もお世話になりました。
又来年も変わらず。
良い正月を迎え下さいませ。
  1. 2016/12/31(土) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. sbkouta666 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://181k.blog.fc2.com/tb.php/5605-6304178a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sbkouta

Author:sbkouta
仕事帰りの途中で撮影する風景やら~ッ。

私的には気分転換の何者でもないですが。笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (251)
yama (681)
山陰本線 (170)
東海道本線~山陽本線 (292)
大阪環状線 (22)
紀勢本線 (26)
高山本線 (13)
湖西線~北陸本線~信越本線 (254)
久大本線 (8)
福知山線 (482)
播但線~ (783)
伯備線 (219)
木次線 (638)
芸備線 (35)
三江線 (9)
因美線 (50)
津山線 (26)
姫新線 (357)
加古川線 (160)
氷見線 (3)
和田岬線 (125)
予讃線 (3)
土讃線 (11)
鍛冶屋線保存車両 (4)
神戸電鉄 (65)
山陽電鉄 (26)
一畑電鉄 (93)
松本電鉄 (1)
琴平電鉄 (10)
三枝鉄道 (7)
能勢電鉄 (10)
近江鉄道 (13)
阪堺電鉄 (20)
富山地方鉄道 (3)
とさでん交通 (8)
北条鉄道 (897)
若桜鉄道 (10)
大井川鉄道 (22)
水島臨海鉄道。 (31)
樽見鉄道 (21)
京都丹後鉄道。 (7)
片上鉄道保存車両。 (66)
智頭急行 (2)
紀州鉄道 (58)
水間鉄道 (2)
シグナス森林鉄道 (7)
えちぜん鉄道 (9)
新幹線 (22)
四日市のDD (11)
梅小路蒸気機関車館 (15)
特別なトワイライトエクスプレス (91)
分類しない鉄道 (21)
懐かしの三木鉄道 (11)
思い出の181 (178)
昔の写真。 (20)
レ-シング (17)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

パタパタ時計

追加カウンター03

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR