仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

03 2017

正月2日の朝。

今年の三が日は、穏やかなお正月となる予報でしたが、やっぱり山陰は曇り予報が雨でした。

山陰地方ですな~ッ。

昼過ぎからは雨が上がり、太陽も覗いていましたがね。



帰省すると、唯一の定期寝台特急サンライズ出雲が毎朝撮れるので、やっぱり撮っておきたい。

雨の中やって来た、サンライズ出雲を私の持っている機材の最大の望遠で、かぶりついてみた。

年初めは、普段撮らないようなやり方で挑んでみる。
2
圧縮されたサンライズは、何かの幼虫のようだ。

山陰本線。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment