仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

04 2017

世間は、仕事はじめ。

おそらく、今日から大半の会社は仕事始めかなと、思いますが。

私はまだ休んでおります。

明日からぼちぼち、現場打ち合わせぐらいで、本格稼働は中頃からでしょうかね。

今年は仕事も写真も、じっくりな感じで少し構えて行こうかと思いますね。
9
木次線。
スポンサーサイト

2 Comments

individualists  

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


私は2日から仕事始めでしたが今日はお休みでした。

2日は行けませんでしたが1日と昨日、今日、山電の伊保の橋から

夕日と絡めて撮っていました。

3日も続けて行くといつも散歩しているおじさん二人とお話しする様になり

毎年、お正月の頃に、あの橋から夕日が綺麗に見えるそうです。

確かに16時頃から17時半頃まで天気が良ければ中々、良いのが撮れそうなので

色々、試してみたいと思います。

2017/01/04 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualistsさん、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

帰省先から、こっちに帰って来てから長男が帰って来ていたので

私はなかなか撮影には行きませんでしたが、今日少しだけ様子見に

加古川の夕日を眺める山に登ってみました。


工事はまだ続いているようでしたが、駐車場も広くなりそうで、途中の山道も

車が行き来出来るように、何か所か広がっていました。

さて、夕日ですがもう撮れますね。

2月にならないと、正面に夕日は沈みませんが、夕景としての加古川の景色は

もう、十分に撮れますよ。

2017/01/04 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment