仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

05 2017

加古川俯瞰。

昨日、様子見で登ってみました。

正月休みで、工事はお休みの様でしたが、看板の工事日程は3月頃まで工事は続くようです。

立ち入り禁止とは、されいなかったので上まで上がりましたが。

頂上への登りの道は、途中で車が行き違い出来る様に、何か所かエスケ-プゾ-ンが

も置けられ、頂上の駐車場も広く整備中でした。

まだ、頂上の駐車場の整備は、当分かかるような感じでしたが、工事が完了したら良い感じの

展望スペ-スとなりそうです。

そんな所で、夕日が加古川と瀬戸内海に一直線に伸びる夕日の時期は、まだまだ先の話では

ありますが、そんな時期ではなくても季節ごとに色を変える水面は、やっぱりいつ来ても良いの

ではないでしょうかね。
9
加古川線、加古川俯瞰。
スポンサーサイト

2 Comments

individualists  

こんばんは。

今日は仕事がえりに河原から撮っていました。

西の河原で撮っていたんですが夕日と絡めるには

東の河原で撮った方が良いみたいですね。

対岸にお二人カメラマンがいらっしゃいました。

パッと行ってパッと良いのが撮れる程、甘くないですね。

2017/01/06 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualistsさん、こんばんは。

どうでしょうかね。

まだ太陽の沈む場所は東よりですからね~。

僕の撮影基準が太陽の位置じゃなくて、色なんで良い色が出そうだと、右や左や

上にですから。


撮れますよ。笑

2017/01/06 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment