仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

07 2017

那岐山に登る。

69
昨日は雪を踏みに、岡山県と鳥取県の県境、那岐山に登って来ました。

昨年の年末に雪が降って以来、雪は降っていなかったので雪は10cm程度でしたが

北側の鳥取県側は、樹氷が残っていて大変綺麗でありました。

南側の岡山県側は雪が解け、同じ山ながら装いが北と南で大きく違っています。

日本海側、山陰側から吹く風は大変冷たく、立っていると体温を奪われるので、じっとしては

いられませんでした。



那岐山 1255m  今年の初登山でしたね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment