仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

11 2017

ミツカミ

一月のミツカミの夕暮れは、16時30分ごろにS字の頭辺りに夕日がスポットライト

のように差し込みます。

それを撮ろうと、久々に覗いて見ました。

線路際で撮ってやろうと、S字に向かうと沿線はすべて金網が張られ入る事が出来なく

なっていました。

残念です。

撮影地が又無くなりましたね。

せっかく来たので山の上から、輝く線路を覗いて見ました。
6
今日はダイヤが乱れていたようで、期待の貨物列車はやって来ませんでした。

やって来たのは、早朝に通過するはずのサンライズエクスプレス。

慌てて撮りましたが、さて一番良い時間にやって来たのは113系です。

湘南色の二編成だけを残し、ほぼ黄色の単色に塗り替えられたそうです。

知らないうちに、カフェオレ色も無くなりました。


山陽本線 ミツカミS。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment