仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

16 2017

帰って参りました。

13日、14日と大きな寒波がやって来ました。

この寒波による雪を期待して、木次線に向かいました。

今回は、のり次長さんと共に、木次線へと。

目的は、大雪による木次ラッセル出動を撮る事ですが、走るかどうかは決まっている

訳では有りません。

大まかな予測は、三井野原に降る積雪量で判断となる訳ではありますが。

13日は、前日の積雪量が10cmたらずでした。

通常、この積雪量ではラッセルの出動は有りません。

しかし、13日の明け方から大雪となる予報が出ていましたので、思い切って

13日から出かけて見ました。
6
結果としては、予測道理、朝の8時木次発でラッセル車の運行が入りました。

明るいうちに運行される、ラッセル車を撮るのは初めての事。

沿線を追っかけする感じで、ラッセル車の撮影が始まりました。

木次線。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment