仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

20 2017

モノクロラッセル。

少しUPしすぎで、あきて来ましたね。笑

ま~ッ、二日に渡って撮ったので、沢山写真が余っています。
1
追いかけをするのは、なかなか過酷な撮影となる訳ですが、こちらに帰って

写真を編集UPしていると、そんな事も忘れてしまっていますね。

光のあたってない、ホ-ムの端から一番最初に撮ったのは、私です。

雪の積もったホ-ムにラッセル跡が一本。

私がラッセルしたのです。

昨年もそうでしたが、考えて見ると、そんな雪深い場所に喜んで行くヤツはいませんね。

私は、雪山装備で撮っているので、深い雪でも躊躇なく飛び込んで行きますが。

と言う事で、木次ラッセルと私ラッセル記念写真です。

木次線 備後落合駅。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment