仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

21 2017

ここ一週間。

先週の金曜の木次からこの一週間、雪漬けです。

木次から帰ってから、兵庫県と京都府の県境でお仕事でした。

当然、この寒波で積もった雪で県境は真っ白です。

この一週間、冷蔵庫の中で仕事をしていた様なものですね。

しかしま~ッ、久々に雪が近畿一圓に降りましたね。

各地で良い雪景色が見られたのでは、ないでしょうかね。

今日も、阪神高速北神戸線沿線の神戸電鉄は綺麗な雪景色となっておりました。

撮りたい気持ち、100㌫でしたが、お仕事優先。

遊んでばかりはおれませんね。

と言う事で、そんな時は仕事帰りで能勢電鉄。

ここも珍しく雪景色となっておりました。
5
ちょっと雪があるだけで、雰囲気は大きく変わりますね。

能勢電鉄。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment