仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

26 2017

煙突の煙。

5
スナップでバシバシ撮っていました。

夕暮れの少しの時間。

肩の力を抜いて、バシバシ撮るのです。

何だか撮っているだけで、良い気分転換です。

河口の景色、煙突の流れる煙もゆったりと。

良い夕暮れでした。

山陽電鉄。
スポンサーサイト

2 Comments

individualists  

こんばんは。

私も昨年末から通っていますが同じ場所から撮ったとは思えないほど

どれも素晴らしいですね。

今日も夕方に行ってみましたが生憎の天気でしたので

ちょっといつもと違う感じで撮ってみようとウロウロしてみました。

視点を変えてみると色々面白い物がまだまだ有るなぁと感じました。

2017/01/27 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualists さん、こんばんは。

ここの撮影地は面白いですね。

いろいろ撮れそうです。

昨日は、夕日が沈んだ後でしたが、残照の時間

もなかなか楽しめました。

私も撮りたいイメ-ジが湧いて来たので、また撮

りに行こうと考えています。

2017/01/27 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment