仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

29 2017

朝日が昇る。

8
朝一番の、サンダ-バ-ドが駆けて行く。

湖西線。

2 Comments

cozy  

そろそろなんですね。
こんなに近かったのに、
なぜ行かなかったんだろうと後悔です。
最近ちょこちょこ富山に通ってますが、
以前往路の近江舞子で抑止食らって
スケジュールが3時間ずれたことがありました。
あの時は防風柵張り巡らせろぉ!って思いました。
勝手なもんですが 笑

2017/01/29 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

cozyさん、こんにちは。
湖西線の風による延滞を防ぐために防風柵の設置が進んできました。

写真にも基礎工事の後や、重機写っているので現場の状況も解って頂けると思います。

趣味で写真を撮っている、私たちからすれば、名撮影地が無くなって行くのは残念でしかたありませんが、利用されているお客さん優先が当たり前のことですので、仕方ありませんね。

今まで、感動的な景色を拝ませて頂いたので、最後にそんな景色の見納めと出かけて来ました。

2017/01/29 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment