仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

01 2017

加古川の夕日の時期がやって来ましたが。

仕事帰りに、加古川の俯瞰へ向かいました。

やっぱり、上での撮影は無理ですね。

現在も工事が続いており、入り口には通行止めの看板が有りました。

工事も3月末までと表記してありました。

無理にでも歩いて上がれば撮れるかもしれませんが、大人げないので止めときます。

まぁ、加古川の景色は無くならないのでね、次の時期に。



名撮影地には、隠れたイケてる撮影地が沈んでいると言われます。

なので、せっかくの夕日の時期ですので、探して見ようと思います。

昨年の夕日の時期にも、下からの撮影で電車と夕日が重なるタイミングも発見出来ましたから

又そんな、感動的な発見や新しい景色が見つかるんじゃないでしょうか。

そんな所で、今日は夕日は雲に隠れてしまいましたが、今日は今日の加古川の夕日です。
5
加古川線。
スポンサーサイト

4 Comments

車両のない鉄道風景を追って  

ちょうど太陽の位置でしょうか?

こんばんは
上にはまだあがれないんですか!
工事の結果展望がさらによくなっているといいんですが・・・
もし上がられたら、状況がどうなっているかレポートを期待します^^)
下の風景もいいですね!

2017/02/02 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

車両のない鉄道風景を追ってさん、こんばんは。

いちを、通行止めと看板が出ているので、車はダメだと思います。

ま~ぁ、歩いて上がる分には良いのではないでしょうかね。

今年、年初めに登りましたが、上の駐車スペ-スは広くなり沢山の車が止められる様に、工事が進んでいました。

登りの山道も、何か所か広げられて車同士が行来出来る様になっていました。

そんな所ですが、下から展望台を見てみると、上の様子が良く見える様になっていますので、もしかしたら、新しい俯瞰撮影地が生まれているかもしれませんね。

あくまでも、私の想像です。

2017/02/02 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

jin  

こんばんは。
工事もう終わってると思っていましたが・・

年末、のぞきに行った時、散歩中の方が、
ウッドデッキも出来てきれいになるらしいと言われれていましたので・・やはり年度末までなのでしょうか。
あの金色の輝きを今度は、こう撮ろうとかも思っていましたが・・、

また川からになりそうです^^;

2017/02/03 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

jinさん、こんばんは。
山道の入り口の看板はまだ出ていますし、工事期日も3月と記載してありました。

どうでしょうかね。

いちを通行止めと表示も出ていますので、車では無理そうです。

歩いて上がる分には、ギリでしょうかね。

2017/02/03 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment