仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

02 2017

仕事帰りです。

4
今日は貝塚でお仕事をしておりました。

仕事はサクッと終わったので、近くの水間鉄道をのぞきました。

夕方にロケして歩いていましたが、この路線面白い。

なかなか、印象的に撮れそうで、走っている電車も意外と魅力的。

ただ、撮りたい場所は沢山あるものの、沿線に車を止める事が出来ません。

沿線は、昔ながらの街並みに車一台しか走れない幅の道が続く。

今日の所は、指をくわえて眺めるだけ。

唯一撮れた場所は、この程度。

何とか考えて、撮りに行きたいものです。


水間鉄道。

スポンサーサイト

2 Comments

cozy  

流石ですねぇ〜水鉄、自分には厳しかったです。なかなか生み出せません 笑
でも再訪してみたいです。
貝塚駅のレンタルチャリ使う手もあります。

2017/02/04 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

まだ、撮ってもないし~。

cozyさん、こんばんは。
cozyさん、まだ撮ってないしー。
流石ですねぇ~なんて書かれると、ハ-ドルがいきなり高くなりますね~。笑

昨日は、森駅だったかな、あの辺りから古い瓦の家屋がつづいていました。

その路地ごとに踏切があったりして、イメ-ジは紀州鉄道の路地から見る踏切のような感じの場所がありましたよ。

それと、ロケをしていたら急なS字カ-ブからいきなり駅そんな場所も在りましたから、こら-行けるなみたいな感じです。

おそらく、夕方から暮れ時にかけてが撮り~な時間帯になるのではないこと思います。

いかんせ、狭い路地だらけでしたので、貝塚のレンタルチャリ、良いかもしれませんね。

2017/02/04 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment