仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

12 2017

今日はⅩデイ。

さて、播但線から移動して、加古川の夕日です。

実は今日、加古川線のⅩデイでした。

Ⅹデイてのは、勝手に私がそう呼んでいるだけですが、今、通行止めとなっている俯瞰撮影地

から見ると、加古川に架かるトラスの橋の真ん中に夕日の光が入り、その光が加古川から瀬戸内海

に、一直線に夕日が伸びる日です。

今年は工事中ですので、上からの撮影は控えておりましたが。

どちらにしても、良い夕日の時期ですので、帰り道に寄って少し撮って帰りました。
7
今年のⅩデイは、雲が多く、上から撮っていても、昨年の様な夕景は望めなかったのでしょうが

今年の夕景は、雲から光のカ-テンが伸びる、これはこれで良い夕景となっておりましたね。

加古川線。



さて、話は変わり。

明日からまた出張してきます。

明日の明け方から岐阜に向かいます。

ま~ッ、現地の現場沿線は高山本線沿い。

良い景色があれば、仕事帰りの出張撮影してきまっさ~。

では、残りの写真もありますが、明日は早く出るので、寝ます。笑

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment