仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

16 2017

帰って参りました。

あ~ッ、疲れた。

それでも、予定道理仕事が終わり、予定通りに仕事帰りで高山本線を少し撮りましたが

ろくな写真も撮れず、帰ってまいりました。

仕方がないので、先日撮った写真でも。

天候が回復し、送り込みのはまかぜが上って行きました。

予定では、帰りの4号となる予定でしたが、城崎辺りで普通電車が立ち往生。

帰り便のはまかぜ4号は、90分以上の遅れで帰って来た日の事です。
8
もう今日。

今日の仕事は、播但沿線、寺前でお仕事。

あ~ッ、はよ寝よう。

播但線。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment