仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

23 2017

橋の下から。

僕の思う橋の下。



やんちゃな奴らが集まる場所。

落書き。

ジュ-スの缶が散乱している。

エ〇本が隠してある。

そんなイメ-ジですかね。僕らの時代は。笑

そんなイメ-ジの欠片もない、橋の下から山陽電車を撮っている。
4
今日の仕事帰り。


山陽電鉄。

2 Comments

individualists  

おはようございます。

エ〇本は無いですが(笑)

ルパン4世ってスベリ気味の落書きが。

護岸工事が進んでキレイになっていますが、やっぱり橋の下ですね。

山電の地味で雑多でちょっと薄汚れた(笑)

そんなとこが好きです。

2017/02/24 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualistsさん、こんにちは。

落書きありますか~。

山電らしい感じを求めてうろうろしてたら、橋の下

そんなイメ-ジになりましたね。笑

普段見かける山電の車両は、ほとんど年代物で横から見る窓枠が、そんな感じを感じさせてくれますね。


なかなかいい感じだと、思います。

2017/02/24 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment