仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

05 2017

今年も良い景色でした。

何枚も同じような写真を沢山撮りました。

そう、今年も大変良い時期、良い景色の大山に登れました。
2
ここまで雪が着くと、普段とは違う登山道では無いル-トからも登ってこられます。

北壁直登や別山から弥山。

雪が沢山着いて安定しているから登れるル-トですね。

そこまでしても、登って見たいと思わすのが、山の魅力なんですけれどね。

さて僕は、下りル-トは7合目辺りから元谷へ下りました。

ここも雪がたっぷり着いているから下れるのです。

途中で、滑落時のピッケルトレ-ニングやら尻制動やらしながら下りましたが

数分で、数百メ-トルを降り、登りに数時間かけて登ったのが噓のような感じでしたが。笑


そんな訳で、今年も大山登山楽しめました。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment