仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

07 2017

TWILIGHT EXPRESS MIZUKAZE

仕事帰りです。

瑞風の試運転が始まっているらしく、少し撮って来ました。

ま~ッ、瑞風と検索すれば、沢山の編成写真が出てくるので、違う感じで撮っておきましょう。

さて、とは言う物のどうするか考えたけれど、仕事帰りついでなので、何時も撮る場所で。笑
7
まだ、窓のブラインド-は閉めたままなので、ただ、黒い棒が走り抜けて行きます。

先頭車両が展望車なので、そんな所を。

イタダク。

2 Comments

cozy  

この作品の感じで独特の形状を逆行で行きたいですね。楽しみが増えました(´・_・`)

2017/03/07 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

cozyさん、こんばんは。
そうでうね、瑞風の先頭車両がなかなか魅力的で、良い感じの景色と、もっと近づいて抜いて見たいですね。

2017/03/07 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment