仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

11 2017

見つかった。

仕事帰りで、和田岬線です。

和田岬線に通い続けていると、いろんなものが見えてくるもので。

踏切の近くに、猫が集まります。

なかなか良いタイミングで撮れませんが、今日は少し撮れました。
4
何時もは、何匹かの猫とたむろっていますが、今日は一匹でうろうろしていました。

そんな訳で、パチリと一枚。

ま~ッ、いちを鉄道写真なので、和田岬103と一緒に。

和田岬線。

2 Comments

individualists  

こんばんは。

あらら。

耳がかじられちゃってますね。(笑)

猫か犬かで言えば断然、犬派なんですが野良となると話は違ってきますね。

野良犬は只々、怖いです。


話は変わってお月さんなんですが14日の夜から15日の朝方に掛けて

月の近くに木星が見えるそうです。

私も星に詳しい訳でも興味がある訳でも無いのでどの星を見ても

一緒なんですけど、あれが木星かと思って見てみるのも乙な物かも知れません。

仕事がえりの時間帯にはどうなのか分かりませんが頂いてみては

如何でしょうか?

2017/03/12 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualistsさん、こんばんは。
残念ながら、14日から出張です。

毎日の様に、写真を撮っておりますが、実は仕事の繁忙期であります。泣

と言いながらも、カメラは持って行くのですがね。

2017/03/12 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment