仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

21 2017

仕事帰りです。

出張仕事予定が崩れ、今日は日帰りで現場へ向かいました。

昼過ぎに、今日の予定が終わり帰路につきます。

そう言えば、今日はサロンカ-が走っていました。

たしか、17時頃に三田辺りを走っている、ただそれだけの情報しかありませんでしたが

せっかく時間も出来た事だし、現地に向かいます。

現地は、夕方の夕日も出ないぐらいの、ドン曇りです。

なんの芸も出来そうにないので、望遠でガッツリイタダク事として、撮影場所を決めました。

上り列車は大山のヘッドマ-ク、下り列車は出雲のヘッドマ-クを掲げています。

紅のヘッドマ-クの出雲。

このヘッドマ-ク、やっぱり萌えますね。
1
客車は違えど、凸に紅の出雲マ-ク。

これ以上の組み合わせはアリマヘンな~ッ。

出雲号の走っていた沿線で育った私としては、懐かしく、そして気分はアゲアゲです。

無理して撮りに来た甲斐がありましたね。
78
福知山線。




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment