仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

09 2017

大井川鉄道に行って来ました。

土曜、日曜で大井川鉄道を撮りに出かけて来ました。

初めて撮りに行く大井川鉄道。

現地の撮影地の事は全然解らないので、今回はのり次長さんに案内をお願いして

桜の時期を撮りに向かいます。

天候は土曜、日曜と雨予報でしたが、SLは雨の日は有りと言う事なので、雨などに負けるか-ッ。

ぐらいで、現地に行きましたが心は折れそうだは、カメラは雨の影響が出て、エラ-の連発。

それでも何とか桜の時期の、二日間の撮影をして来ました。
4
雨の桜並木。

通常の年周りでは、この時期に桜は散っているのですが、今年はまだ満開にすらなっていなかった。

大井川鉄道。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment