仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

11 2017

今年の姫新線、太市のさくら。

あっと言う間にかけて行くさくらの季節。

そんな時期を撮りたいと、この時期は帰るのも遅くなります。

そんな中でも、毎年撮りたい場所がありますね。

姫新線 太市のさくら。

毎年、同じ様な構図で撮りますが、いやいろいろ試してみても、やっぱりここに落ち着きます。

そんな訳で、今年も撮りました。

毎年、同じような景色も変化があって、今年は川の流れが変わって菜の花が少ないです。

後、さくらの時期が遅れたので、メインの18時30分ぐらいの列車の時間が明るい事。

もう一本後の列車でも十分撮れて、明るい。

なので、列車の流れが甘いです。
2
姫新線 太市のさくら。

0 Comments

Leave a comment