仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

11 2017

後ろ姿を撮って。

昨日は、これを撮って帰宅しました。

今日は朝から雨、そして強い風。

あ~ッ、どうでしょう。

桜が散ってしまわない事を祈って、少しでも良い時期を長く撮りたいものです。
1
北条鉄道。
スポンサーサイト

2 Comments

individualists  

こんばんは。

8日のお昼過ぎに法華口の前を通ったんですが駐車場は車で溢れかえっていて

手前の道沿いにまで車がビッシリ停まっていました。(^_^;)

ちちんぷいぷいや、サザエさんのオープニングで紹介されたりで

どんどん認知度が上がっていますね。

桜のライトアップは良い感じですね。

しかし、こんな時間でもたくさん人が居られたんではないでしょうか?

明日は休みなので今からでも撮りに行きたいんですが只今バッテリー切れで

充電中です。(^_^;)

2017/04/11 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualistsさん、おはようございます。

今年はライトUPしていますね。

普段は見れない夜桜ですので、撮っておきたいものです。

私は、仕事帰りに19時頃から撮りましたが、静かな物でしたよ。

これくらいの時間じゃないと人が沢山いて、思う様に撮れないかもしれませんね。

2017/04/12 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment