仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

23 2017

行ってきましたーッ。

シグナス森林鉄道。

おとなの砂場さんのブログで拝見して以来。

ここ、行ってみたくて。

今日、行って来ました。笑

シグナス森林鉄道は、本格ナロ-ゲ-ジ鉄道。

それも、妙見山660mの山頂付近にある、妙見の森ふれあい広場内の

300mたらずの観光鉄道です。

いちを森林鉄道を名のっていますので、300mの沿線は桜と紅葉に囲まれる

間違えの無い森林鉄道でありました。
1
短い路線ながら見どころいっぱい。

桜もまだ残っており、なかなか良い感じであります。

シグナス森林鉄道。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment