仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

23 2017

森林鉄道ぽく撮る。笑い

気にしなくても、何回もやって来てくれる。

そして、飽きる事もなく何度も撮っていた。

けっこう撮っていて楽しい。

乗っている子供さんが手を振ってくれる、そんなのんびりした雰囲気も良い中。

なんだか、真剣に撮っている自分がいた。笑
8
後でわかったのだが、運用時間は11時から15時までらしい。

知らなかった私は、15時にやって来て17時の園内のホタルノヒカリが流れるまで撮っていた。

おそらく今日は、乗車するお客さんが多く、17時まで走っていたのだろう。

ま~ッ、雰囲気と勢いだけで撮りに行くのは何時もの事。

それでも、十分に撮れたので、良しとしておこう。


シグナス森林鉄道。

0 Comments

Leave a comment