仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

23 2017

山桜満開。

満開の山桜をバックに、小型ディ-ゼルロコが行く。
7
シグナス森林鉄道。

2 Comments

cozy  

お〜行かれたんですね!
また行きたくなりました〜立山のトロッコに見えますね!

2017/04/23 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

cozyさん、おはようございます。

おかげさまで、楽しく撮影出来ました。

ここ、面白いですね。

公園の遊具の延長みたいな路線なんですが、そんな風に見えないです。

ここを撮ってる方がおられて、この時期ソメイヨシノが先に咲いて、次に山桜と続くらし

く、2週に渡って楽しく撮れるそうです。

秋は、奥の紅葉が綺麗そうですね。


ここに来る途中、私設のナロ-軌道がありますね。

月の第一週に運行されるそうです。

ここは電気ロコらしいので、又合わせて撮りに行こうと考えています。笑

2017/04/24 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment